So-net無料ブログ作成
検索選択

第95回全国高校サッカー選手権大会京都会兼 京都高校サッカー選手権大会1回戦

今日は遠方にもかかわらず、保護者の皆さん、OBの方々と たくさんの 応援ありがとうございました[exclamation]
選手権初戦 VS紫野高校 3-0で勝利しました[手(チョキ)]
前半 なかなか点が入らず緊迫した状態でしたが、後半 山本君が先制ゴールを決めてくれ、その後、川勝君が、2点目3点目と決めてくれました[exclamation×2]
2戦目も このまま チーム一丸となって 臨んでくれるでしょう[パンチ]
2戦目は、30日 同志社高校にてVS東稜高校 9時キックオフです[サッカー]
試合会場で また熱い応援をよろしくお願いします[exclamation×2]vs紫野1.jpg
vs紫野2.jpg
vs紫野3.jpg
vs紫野4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る