So-net無料ブログ作成
検索選択

2016インターハイ初戦

本日 晴天に恵まれインターハイ初戦を迎えました。
VS府立工業 11:00キックオフ[exclamation]
前半 なかなかゴールが決まらず新人戦の苦い記憶が頭をよぎりました[あせあせ(飛び散る汗)]
後半 1点を先取してから徐々に盛り返し 3-0 で1回戦を勝ち進めることが出来ました[グッド(上向き矢印)]
遠方にもかかわらず、保護者のみなさん・OBの方々も応援に来て頂きありがとうございました。
2回戦は5月4日 VS西舞鶴 福知山高校にて14:00 キックオフ[サッカー]です。
ここを勝ち進めば立命館宇治との対戦です。是が非でも勝ち進めてください[exclamation×2]
連休のさなかですが、たくさんの応援をお願いします。
vs府立工業戦1.jpg
vs府立工業戦2.jpg



nice!(0) 

インターハイ2回戦

5月4日 VS西舞鶴 14:00 キックオフ[サッカー]
インターハイ2回戦 に臨みましたが、惜しくも2ー1で敗退となりました[バッド(下向き矢印)]
暑い中選手達もプレーと応援に一生懸命でした。保護者の皆さんも 遠方にもかかわらず、応援に来ていただきありがとうございました[exclamation]
2016インターハイ2回戦1.jpg
2016インターハイ2回戦2.jpg
2016インターハイ2回戦3.jpg

京都総体 ブロック優勝

5月21日 東宇治高校において京都総体ブロック大会が行われました[サッカー]

VS東宇治 5-0
VS城南菱創 4-0 で、ブロック優勝することができました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今回は3年生オールメンバー出場で、戦いました[パンチ]
自分たちで考え悩み苦しみ出した結果、本来の力を発揮しこのような成績を導きだしたと、とても誇らしく思います。
久しぶりにみた子供たちの誇らしげな笑顔は輝いていました[ぴかぴか(新しい)]
新人戦、インターハイの早々の敗退劇から、いいリスタートがきれたのではと思います。
総体優勝.jpg
new_5-21総体1.jpgnew_5-21総体2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る