So-net無料ブログ作成

インターハイ1回戦

インターハイ京都府予選の1回戦が4月30日に行われました。
対戦相手は東宇治高校。
結果は前後半1-1 延長戦0-0 PK戦の末GKの活躍もありなんとか勝利することができました。

相手チームの堅い守りになかなか得点することができませんでしたが、なんとか難しい初戦を勝つことができ2回戦・3回戦と波に乗ってほしいところです。

次回は5月4日 ホームの工学院高校にて合同Aとの対戦です。

初戦同様たくさんの応援よろしくお願いします。

CIMG0314.jpg

CIMG0321.jpg

CIMG0320.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

インターハイ2回戦

インターハイ京都府予選の2回戦が5月4日京都工学院高校にて行われました。
対戦相手は合同A(聖カタリナ・農芸)
結果は前半7-0 後半8-0の15-0で勝利。

前半早々に良い流れから先制点を奪い、その後はゴールラッシュ。
後半も交代で出場した選手が得点を決め、安定した守備で3回戦に進みました。

3回戦は5月7日 東宇治高校Gにて対戦相手は龍谷大平安です。

引き続きたくさんの応援をよろしくお願いいたします。

CIMG0323.jpg

CIMG0326.jpg

CIMG0327.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

インターハイ3回戦

インターハイ京都府予選の3回戦が5月7日東宇治高校にて行われました。
対戦相手は龍谷大平安。
結果は前後半0-0からの延長戦に突入し、終了間際にPKを獲得。それをきっちり決めて勝利しました。


終始サイド攻撃からチャンスを作るもなかなかゴールを決めきれない試合展開。相手のカウンターもゴールキーパーを中心に堅い守備できっちりと守り切りました。

4回戦は5月14日 11:30より洛北高校Gにて対戦相手は新人戦ベスト4の福知山成美高校です。

5月7日の3回戦終了までのトーナメント表リンク先です。
http://www.kyoto-fa.or.jp/wp-content/uploads/2017/05/29_ih_kksc_kq_t_a0507.pdf

引き続きたくさんの応援をよろしくお願いいたします。

CIMG0333.jpg

CIMG0332.jpg

CIMG0335.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

インターハイ4回戦

インターハイ京都府予選の4回戦が5月14日 洛北高校にて行われました。
対戦相手は福知山成美高校。
試合は序盤から相手のハードワークに苦しめられましたが、今大会堅い守りのDF陣が成美攻撃陣を跳ね返す見ごたえのある試合展開で前半は0-0。後半は徐々に相手のよせが甘くなり、だんだんこちらのペースで攻撃する時間帯が増え始め終盤、味方FWがゴール前で抜き出たところを相手GKがたまらず倒してしまいPKの判定。これをきっちり決めて先制点。結局この得点が決勝点となり1-0で勝利しベスト8進出です。

今大会を通して、後半の粘りと最後の集中力は素晴らしい。そして何より少ない人数での応援はどこにも負けていません。この調子でプレーヤーもベンチも応援団も一つになって準々決勝でもベストを尽くしてほしいと思います。

準々決勝は5月21日(日) 14時から立命館宇治高校にて、対戦相手は京都外大西高校。外大西も今年京都トップリーグに昇格した強豪校です。

5月14日までのトーナメント表 リンク先です。
http://www.kyoto-fa.or.jp/wp-content/uploads/2017/05/29_ih_kksc_kq_t_a0514.pdf

引き続きたくさんの応援をよろしくお願いいたします。

CIMG0357a.jpg

CIMG0358.jpg

CIMG0359.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

インターハイ 準々決勝

インターハイ京都府予選の準々決勝が5月21日 立命館宇治高校にて行われました。
対戦相手は京都外大西高校。
ドリブルとショートパスで攻める外大西に対し、ロングボールとサイド攻撃で仕掛ける伏見・工学院。ピッチ中央からドリブルで仕掛ける相手にもしっかりとDF陣は対応しゴール前でシュートを打たせず、前半は0-0で折り返しました。しかし後半、コーナーキックから先制点を許し追う展開に。終盤のフリーキックやカウンターのチャンスも得点できず…、インターハイ京都府予選はベスト8という結果で終わりました。

大会を通じてたくさんの応援に来ていただいたOBの方、関係者の方、保護者の方 ありがとうございました。
選手権では夏の厳しい練習を乗り越え、レベルアップした選手たちに期待し 1つでも上に上がれるよう見守りたいと思います。

CIMG0376.jpg

CIMG0378.jpg

CIMG0381.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。