So-net無料ブログ作成

インターハイ4回戦

インターハイ京都府予選の4回戦が5月14日 洛北高校にて行われました。
対戦相手は福知山成美高校。
試合は序盤から相手のハードワークに苦しめられましたが、今大会堅い守りのDF陣が成美攻撃陣を跳ね返す見ごたえのある試合展開で前半は0-0。後半は徐々に相手のよせが甘くなり、だんだんこちらのペースで攻撃する時間帯が増え始め終盤、味方FWがゴール前で抜き出たところを相手GKがたまらず倒してしまいPKの判定。これをきっちり決めて先制点。結局この得点が決勝点となり1-0で勝利しベスト8進出です。

今大会を通して、後半の粘りと最後の集中力は素晴らしい。そして何より少ない人数での応援はどこにも負けていません。この調子でプレーヤーもベンチも応援団も一つになって準々決勝でもベストを尽くしてほしいと思います。

準々決勝は5月21日(日) 14時から立命館宇治高校にて、対戦相手は京都外大西高校。外大西も今年京都トップリーグに昇格した強豪校です。

5月14日までのトーナメント表 リンク先です。
http://www.kyoto-fa.or.jp/wp-content/uploads/2017/05/29_ih_kksc_kq_t_a0514.pdf

引き続きたくさんの応援をよろしくお願いいたします。

CIMG0357a.jpg

CIMG0358.jpg

CIMG0359.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。