So-net無料ブログ作成
検索選択

新人戦 予選リーグ 3戦目試合日程変更

15日に雪のため延期となっていました予選3戦目の日程が決まりました。

VS洛東 1月22日(日) 15:30~ 北稜高校G

応援の方よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

新人戦 予選リーグ 1戦目・2戦目結果

新人戦予選リーグが始まりました。

1月8日 VS田辺高校 2‐0 勝利
image4.jpg

1月9日 VS日吉ヶ丘高校 4‐0 勝利
image10.jpg

予選リーグ3戦目は1月15日 11:30より洛北高校にて洛東高校と対戦します。応援の方よろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

謹賀新年 2017

あけましておめでとうございます。
2017年度も全力で選手たちのサポートを行いたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

平成29年1月3日 伏工・工学院サッカー部の初蹴りが行われ、新春のお忙しい中OBの皆さま、社会人チームの皆さま他にお集まりいただき、保護者会からは炊き出しのお手伝いをさせていただきました。

歴代監督・OB会長様から選手たちに叱咤激励をいただき、選手たちも身の引き締まる思いで今週末から始まる新人戦に向けて気合が入ったのではないでしょうか。

新人戦 予選リーグの試合予定は下記となります。応援よろしくお願いいたします。
1月8日(日) 11:30~ VS田辺高校(城南菱創高校G)
1月9日(月祝) 14:40~ VS日吉ヶ丘高校 (立命館高校G)
1月15日(日) 11:30~ VS洛東高校(洛北高校G)

IMG_3631.jpgIMG_3632.jpgIMG_3633.jpgIMG_3634.jpgIMG_3636.jpgIMG_3637.jpgIMG_3638.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

選手権 準々決勝

VS京産戦、本日11時キックオフ太陽が丘運動公園にて行われました[サッカー]
前半に3点を奪われてしまい、迎えた後半で2点を返すも、残念ながら5-2で敗れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
でも最後まで諦めず戦った選手、応援してくれた選手 みんな一丸となって本当にいい試合でした[exclamation×2]

応援に来てくださった沢山の方々 本当にありがとうございました[exclamation]
これからも、伏見工業・工学院サッカー部の応援をよろしくお願いします[exclamation×2]
準々決勝1.jpg
準々決勝2.jpg
準々決勝3.jpg
準々決勝4.jpg
準々決勝5.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

4回戦突破!!

選手権4回戦[exclamation]
VS北陵高校2-1で勝ちました[exclamation×2]
ベスト8確定[exclamation×2]途中出動の古島君、奥田君が それぞれ1点づつ決めてくれました[グッド(上向き矢印)]
次は、西京極をかけて京産大付属と激突します[パンチ]
皆さん 是非是非応援に来てください[exclamation]
次は、13日太陽が丘で11時開始です[サッカー]
FullSizeR00020001-1.jpgFullSizeR0005-1.jpgFullSizeR00010001-1.jpgFullSizeR00040001.jpg
FullSizeR00030001.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

3回戦!

選手権3回戦[サッカー]
前半25分先制点を奪い好スタートをきりました[グッド(上向き矢印)]
が、後半すぐに1点を奪われ[あせあせ(飛び散る汗)]、その後押しつ押されつの展開となりました。
結果4-2で逆転勝利しました[exclamation×2]
最後まで全員諦めず戦った結果だと思います。
この勢いのまま4回戦へと、みんな一丸となって挑みましょう[exclamation×2]
次は、6日VS北陵高校 洛北高校にて 12時キックオフです。
是非、応援に来てください[パンチ]1478172513753-1.jpg1478172429095-2.jpg1478169532272-1-1.jpg14781723644260001-1.jpg1478172395240-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

2回戦!

選手権2回戦 対東陵高校  3-0で勝利しました[わーい(嬉しい顔)]  
今日も たくさんの応援ありがとうございました。
次の3回戦は 11/3 久御山高校にてVS南陽高校 13:30 開始です!
目指せ西京極[サッカー]
1477799470959.jpg1477799859579-1.jpg1477799860093-1.jpg1477799434509-1.jpg1477799452077-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

第95回全国高校サッカー選手権大会京都会兼 京都高校サッカー選手権大会1回戦

今日は遠方にもかかわらず、保護者の皆さん、OBの方々と たくさんの 応援ありがとうございました[exclamation]
選手権初戦 VS紫野高校 3-0で勝利しました[手(チョキ)]
前半 なかなか点が入らず緊迫した状態でしたが、後半 山本君が先制ゴールを決めてくれ、その後、川勝君が、2点目3点目と決めてくれました[exclamation×2]
2戦目も このまま チーム一丸となって 臨んでくれるでしょう[パンチ]
2戦目は、30日 同志社高校にてVS東稜高校 9時キックオフです[サッカー]
試合会場で また熱い応援をよろしくお願いします[exclamation×2]vs紫野1.jpg
vs紫野2.jpg
vs紫野3.jpg
vs紫野4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

激励会  

10月9日、第95回全国高校サッカー選手権大会京都会兼 京都高校サッカー選手権大会に向けて激励会を行いました。
例年通り、伏見稲荷神社にて勝利祈願のご祈祷をして頂き、そのあとみんなで恒例の勝つ[パンチ]カレーをおいしく頂きました。
お忙しい中、お手伝い頂きました保護者の方々ありがとうございました。
激励会10-9.jpg
激励会2.jpg

初戦は10月23日(日)亀岡高校にてVS紫野高校15:30キックオフ[サッカー]です。
遠方での開催ですが、たくさんの応援をお願いします。

トーナメント表は以下よりご覧ください。
http://www.kyoto-fa.or.jp/wp-content/uploads/2016/09/95aj_hs_scsk_t1.pdf

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

夏の強化合宿

毎日 暑い日[晴れ]が続いていますが、今年も恒例の夏休み強化合宿が無事終了致しました[exclamation×2]
この後の選手権までに、高円宮杯U-18サッカーリーグ2016京都の試合[サッカー]もありますので、是非 子供達の応援に来てください[exclamation×2]
その際には、熱中症対策をしっかりとお願いします。
直近の試合は8月27日(土)莵道高校にてVS莵道AとPM13時30分キックオフです。
それ以降の予定は以下、URLよりどうぞ
  http://www.kyoto-fa.or.jp/archives/9048
子供達も暑い中、一生懸命で頑張っています。ご家庭内でも健康管理のフォローをお願いします。
合宿1.jpg合宿2.jpg合宿3.jpg合宿4.jpg合宿5.jpg合宿6.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。